« マンナンヒカリ | メイン | 京都のパン屋さん »

2009年11月15日 (日)

アミノコラーゲン

033NETLIVEで頂いた明治製菓の

「アミノコラーゲン」shine

アミコラは飲むコラーゲンでは№1sign01

厳選された高純度のフィッシュコラーゲンで

豚由来のコラーゲンに比べ

カラダに吸収されやすく

1.5倍の吸収量らしいです

047 045  

  

  

   

  

  

  

アミコラは毎日付属のスプーンすり切り1杯を飲み物に混ぜて飲んだり

ヨーグルトやほっとケーキに混ぜたりいろいろと楽しみ方はあります

普段は黄な粉牛乳に混ぜたりして飲んでいますが パンフレットに載っていた

バナナジュースに混ぜてみたりもしました

ミキサーにかける時にアミコラも入れるのでキレイに混ざり全くアミコラを感じない

味も普通に美味しいのですが これがコラーゲンたっぷりのジュースで

いい感じになっているのです

コラーゲンと言えば「お肌にいい」とすぐ思いますが お肌だけではなく

「髪の毛にもいい」って知っていますか? 私は知りませんでしたcoldsweats01

飲み続けるとお肌だけではなく「髪の毛」もつやつやになりきれいな髪になります

髪の毛がすぐパサつく私はどっちかというとお肌より

「髪の毛にいい」ってところにすごい興味を持ちました

ずっと飲み続けたいと思う商品ですupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346921/22144623

アミノコラーゲンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック