« 2015年10月 | メイン | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月 4日 (水)

こどもの国

こどもの国 遊具がいっぱいあってバーベキューやキャンプもできるよ〜どんぐりも拾ったよ〜
楽しかったよ〜
と何人かから聞いていて、前から行ってみたいと思っていた滋賀のこどもの国へ
やっと行ってきました!

キャンプでもバーベキューでもなく遊具目的で行ってきました

いや〜湖西道路ですか?混みますね〜

1時間半ほどかかり遊具目的には遠いなという感想です

ただ遊具は色々あり、こどもの国自体は混んでいなかったし良かったです

クライミングを
いつもキッザニアでやりたいと言うペロ子ですが
キッザニアでは身長が110センチ以上しかできないので
ペロ子はまだ身長が足りずできません

でもココでできました!
有料の本格的なのもありましたがそれは小学生以上で
無料のちょっと低めのペロ子でもできるのもありペロ子は何回もやっておりました!

その他、有料でファミリー自転車や工作などもありました

最近のトラックバック