« 2016年1月 | メイン | 2016年6月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

20回目

20回目 先週末行ったキッザニアが20回目のペロ子!
2人で行って来ました
そない混んでいなかったのですが
途中マニキュアのお客様を予約していて
始まる時間が遅れ
その後もなかなか終わらず
20分ぐらいいつもより時間が余分にかかりましたが
終わってみればそこそこお仕事できており
楽しみました!

前回、自分のを作って満足げのペロ子は
今回、私もお願いした筆記具屋で
私の分のペンを作ってくれました!
これがけっこう良くて、
書きやすいし3色あって重宝します
今度はパパの分を作ってくれるそうです!
今回のパパのお土産はあかふじのお米です

2016年2月24日 (水)

メダル

メダル

来月からガラッと習っているスイミングのシステムが変わります
なので、今月のテストがペロ子にとって蟹メダルを貰える最初で最後のチャンスです

で…昨日のテストでゲットしました!

超嬉しいですが、ペロ子の大好きなコーチが今月で辞めてしまうので残念です

そのコーチは辞めた後、小学校の先生になるらしいです

なんか春を感じ、私も新しい事を何かしたいなと思う今日この頃。

2016年2月11日 (木)

ショコラ

ショコラ
久しぶりの小山ロールです
バレンタイン時期限定のショコラです

伊勢丹で並び整理券ゲットしました!
伊勢丹に到着したのは9時前でしたが
9時過ぎから15分くらいの間にドドドッ〜と人が増えました!

買えるのが3時からっていうのが面倒ですが
やっぱり美味しい!買って良かったです!

2016年2月 4日 (木)

19回目

19回目
お友達と一緒に行ってきました!
土曜日だったので混んでいましたが
お友達がやりたいな〜って言ったお仕事も出来
まぁまぁいい感じに回れ楽しかったです!

ペロ子はCAでリーダーをしたのですが
最後みんなにお疲れ様〜と言うところまで
リーダーの仕事みたいで
明らかにペロ子より年上の小学生たちに
おつかれさまでした!と言っており
なんか面白かったです!

最近のトラックバック