« 2016年2月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

スーパー

スーパー


本日オープンしたので、朝から行ってきました
スゴイ人で入場制限してましたが、思ったよりはレジも進み欲しい物も買えました!

2016年6月27日 (月)

豆餅

豆餅

久しぶりの出町ふたば
田舎大福も買う予定だったのですが
なんと私の前の人で売切れ‼︎

トマト

トマト

ベランダ菜園のミニトマト!
先々週に収穫した分です
去年のより小さめですが、どれも甘みがあり美味しいです
トマトも嫌いのペロ子も食べておりました!

2016年6月26日 (日)

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店

ペロ子はサンドイッチを食べた後、ケーキを注文する予定で飲み物なし
野菜嫌いですがサンドイッチのレタスもきゅうりも我慢して食べ、シロノワールではなく…ショコラケーキを注文しました
暫し待ち…おぉ〜ケーキきたか⁉︎と思ったら
ショコラケーキのみ売切れ‼︎
残念賞〜

久しぶりに天六に行くと
商店街にファミマやガストが出来ていました!

2016年6月21日 (火)

24回目

24回目


先週末に幼稚園のお友達と一緒に行ったキッザニア!
ペロ子はピザ屋さんの会員認定を持っているので、ハーフ&ハーフを体験しました
私には一切れしかくれなかったけど、めっちゃ美味しかったです

2016年6月15日 (水)

茄子

茄子 ベランダ菜園!
茄子が大きくなってきました
プチトマトは今朝見ると1ツ落ちていたので、早速赤くなっているのは収穫しました!

2016年6月 4日 (土)

ウェディング

ウェディング
いやいや〜もうブログやめたかな〜って感じでしたが、なんとかまだ続けようと思います

最近のトラックバック