« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

32回目

32回目


サマーパス7回目です!昨日の2部はそこそこ空いていました。

なので、ベーカリー2回もしました!
あらっ!次の回いけるやんと見つけて、久しぶりにベーカリーのリーダーをしました
やっぱり焼きたては美味しい!とペロ子はミニクロをペロリと3個食べ、もう一回パンすると言い、予約取れました〜やっぱ空いてますね〜

でもこの日は甲子園で阪神の試合がありました。

電車で行ったので、試合速報を確認しながら早めに帰るつもりでしたが…
ベーカリー2回目すると言ったペロ子がベーカリー終わったのが21時頃、すぐ帰りましたが阪神電車は超満員でした。
ペロ子初めてのすし詰め満員電車にビックリしておりましたが、無事に帰りました。

2016年8月27日 (土)

ランチ

ランチ


オープンの年には何回か行ってましたが、
あれから約15年ぶりのユニバ!

色々変わってますが、前からあったスヌーピーのお店でランチをしました
箱にもスヌーピーが書いてあり見た目とってかわいいし味も美味しかったです!
ただ値段が…1350円でした〜

2016年8月26日 (金)

RE-BOOOOOOOORN!

RE-BOOOOOOOORN!


関西在住の子供無料!と、幼稚園最後の夏、来年からは義務教育ということで、今だ〜と行ってきましたユニバ!

やっぱ暑かったです
でもスヌーピーのジェットコースターのところなど室内のところは冷房がよくきいていました!
ペロ子はジェットコースター大好きで、今日は2回乗ったのですが、まだまだ何回も乗りたい6回は乗りたい〜と言うておりました。

2016年8月15日 (月)

3日目の朝

3日目の朝

2016年8月12日 (金)

新幹線

新幹線


田舎へ帰るのを今年は悩んだ末、新幹線にしました
ペロ子初・新幹線でした!
快適だったようで…
飛行機じゃなくてもいい、また今度行く時も新幹線がいいと言っておりました

2016年8月 4日 (木)

ABCクッキング

ABCクッキング


ポケモンのバナナキューブケーキを作りました
昨日ABCクッキングへお友達と行き夏休み1DAYレッスンを体験してきました
子供だけのレッスンなので親はお迎えの時間までは自由!いいですね〜
イオンモールに教室があったので、私はセール中のイオンモール内をプラプラしてました!するとすぐにお迎えの時間がきてしまいました〜

最近のトラックバック