« ランチ | メイン | 33回 »

2016年8月28日 (日)

32回目

32回目


サマーパス7回目です!昨日の2部はそこそこ空いていました。

なので、ベーカリー2回もしました!
あらっ!次の回いけるやんと見つけて、久しぶりにベーカリーのリーダーをしました
やっぱり焼きたては美味しい!とペロ子はミニクロをペロリと3個食べ、もう一回パンすると言い、予約取れました〜やっぱ空いてますね〜

でもこの日は甲子園で阪神の試合がありました。

電車で行ったので、試合速報を確認しながら早めに帰るつもりでしたが…
ベーカリー2回目すると言ったペロ子がベーカリー終わったのが21時頃、すぐ帰りましたが阪神電車は超満員でした。
ペロ子初めてのすし詰め満員電車にビックリしておりましたが、無事に帰りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346921/33920341

32回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック