« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月10日 (月)

4回目

4回目


三連休は蒜山キャンプに行く予定でしたがキャンセルしました
土曜日はパパは仕事だったので、私はペロ子と2人でユニバへ行って来ました!
年パスだと気軽に行けていいですな!

前回行った時はめっちゃ並んでいたマジカルトリックオアトリートですが三連休初日なのに全然並んでいませんでした
でも前回はハリポタエリアは整理券なしでしたが今回は整理券が必要でした

で、今回も杖を欲しがっていたペロ子ですが、買いませんでした。
なので、自前のキティちゃんのぬいぐるみを杖がわりにしておりました!

そして次はお城の方へ行こうとして振り返ると、1人しか並んでいません
ペロ子ももう1回したいと言うてて、ふとクルーを見ると「どうぞ〜」と言ってくれたので連続で参加しました!

ちなみに、やりすぎトリックオアトリートも前回はめっちゃ並んでいたけど今回は5分待ちですぐできました!

子供が少なめな感じでしたけどパーク内はけっこう混んでいました

ハロウィン中にもう1回行きたいな〜

2016年10月 6日 (木)

HALLOWEEN

HALLOWEEN



今日は幼稚園がお休みなので
ユニバに行こうと思っていましたが
私の体調不良の為家でDVD三昧です

で、この前の日曜日にユニバ行ってきました
年パス買ってから3回目でした
元取ったかな!

ハロウィンのお菓子を袋に入れ放題と
ハリポタエリアの魔法をかけて飴ちゃんが湧き出でくるやつで飴ちゃんをひとつかみ
クルーに声かけるやつでは飴を1つくれるのをゲット!
飴はちゃんとキャラクターごとに味が違い15周年のパッケージでした
ペロ子はキティちゃんのTシャツを着てキティちゃんのぬいぐるみを持っていたせいで、わざわざキティちゃんの飴を探して渡してくれるクルーも何人かいました!
が、ペロ子はグレープが好きでグレープはスヌーピーでした
ちなみにキティちゃんはオレンジ味でした

ハリポタエリアで、ペロ子は杖が欲しいと何度も言うておりましたが
杖4900円⁇くらいするので買えません
高いです
サンタさんにお願いしようかなと言うておりましたが
無理です
もっと安くならないものでしょうか⁈

最近のトラックバック