« HALLOWEEN | メイン | ハロウィ〜ン終了 »

2016年10月10日 (月)

4回目

4回目


三連休は蒜山キャンプに行く予定でしたがキャンセルしました
土曜日はパパは仕事だったので、私はペロ子と2人でユニバへ行って来ました!
年パスだと気軽に行けていいですな!

前回行った時はめっちゃ並んでいたマジカルトリックオアトリートですが三連休初日なのに全然並んでいませんでした
でも前回はハリポタエリアは整理券なしでしたが今回は整理券が必要でした

で、今回も杖を欲しがっていたペロ子ですが、買いませんでした。
なので、自前のキティちゃんのぬいぐるみを杖がわりにしておりました!

そして次はお城の方へ行こうとして振り返ると、1人しか並んでいません
ペロ子ももう1回したいと言うてて、ふとクルーを見ると「どうぞ〜」と言ってくれたので連続で参加しました!

ちなみに、やりすぎトリックオアトリートも前回はめっちゃ並んでいたけど今回は5分待ちですぐできました!

子供が少なめな感じでしたけどパーク内はけっこう混んでいました

ハロウィン中にもう1回行きたいな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346921/33965297

4回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック