« 34回目 | メイン | 4回目 »

2016年10月 6日 (木)

HALLOWEEN

HALLOWEEN



今日は幼稚園がお休みなので
ユニバに行こうと思っていましたが
私の体調不良の為家でDVD三昧です

で、この前の日曜日にユニバ行ってきました
年パス買ってから3回目でした
元取ったかな!

ハロウィンのお菓子を袋に入れ放題と
ハリポタエリアの魔法をかけて飴ちゃんが湧き出でくるやつで飴ちゃんをひとつかみ
クルーに声かけるやつでは飴を1つくれるのをゲット!
飴はちゃんとキャラクターごとに味が違い15周年のパッケージでした
ペロ子はキティちゃんのTシャツを着てキティちゃんのぬいぐるみを持っていたせいで、わざわざキティちゃんの飴を探して渡してくれるクルーも何人かいました!
が、ペロ子はグレープが好きでグレープはスヌーピーでした
ちなみにキティちゃんはオレンジ味でした

ハリポタエリアで、ペロ子は杖が欲しいと何度も言うておりましたが
杖4900円⁇くらいするので買えません
高いです
サンタさんにお願いしようかなと言うておりましたが
無理です
もっと安くならないものでしょうか⁈

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346921/33959873

HALLOWEENを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック