ショッピング Feed

2011年11月11日 (金)

IKEA

IKEA

コストコの帰りにイケアにも行ってきました
特に買うものはなかったので
ペロ子のおもちゃ等、小物をちょこっと買いました!

さすがに両方とも行くとかなり歩いた
イケアではショートカットもしましたが
それでもけっこう歩いた歩いた!!
イケアのカフェでかなり休憩しましたが
やっぱり疲れました〜

そうそうコストコで店員さんに聞いてみたら

八幡店は「確か12月8日オープンだったと思いますよ」

と言うてはりました!

きっとめちゃ混むやろうし今日けっこう買い込んでしまったので

我が家が八幡店に行くのは来年やろうなぁ~

そして尼崎店行くのは今日で最後かな~

2011年11月 6日 (日)

オリーブデオリーブドール

セール

ペロ子はまだサイズは70ですが
最近また身長が伸びたみたいで
デザイン等によっては80でも着られる感じになってきました!

背が伸びるとテーブルの上の物にも届き
何でもよく見つけて取るので油断も隙もないですね〜

で、セールでは80サイズも購入しました♪
やっぱりアウターはほとんど80からしかないし
羽織ってみたらそこそこいい感じだったので
今回は楽しくショッピングが出来ました♪
やっぱりどこでも可愛いのやいろんな種類あるのは80サイズからやもんね〜

でも今すぐ着られる70サイズもいい感じのがあり満足でした!

ペロ子は最近歩くのが大好きで
じっとベビーカーに乗っていないので大変です
ベビーカーから降ろすとそこらへん走り回って…
でもこういう子供服のセールは
ペロ子より小さい子もいっぱい来てはるし
お互い様で怖い顔する人もいないので
ショッピングを楽しめました!

自分の服買うより今はペロ子のを買うのが楽しいです
見事にピンクばっかりです!!

2011年8月24日 (水)

陶器市

陶器市

最終日の8月10日に五条坂辺りで行われていた陶器市に行ってきました
昼間は暑すぎたので夕方に行きました

シンプルなシブめなのが欲しいと思っていましたが
やっぱりかわいいのに目がいきます

家族お揃いでええのが買えました!

ちょうど子供用のを作ってはるお店でペロ子と行ったので
子育て支援割引しますよ〜となんやかんやでかなり安くしてもらいました

お皿はあと2枚欲しかったですが最終日やし残っていたのは1枚だけでした

使いやすくてかわいいしええ買い物しました

2011年7月31日 (日)

コストコ

00128日にコストコへ行ってきました

最近10時前に着いてもすでに

オープンしているので、聞くと

9時45分オープンらしい

なので今回は早めに家を出て

到着したのが9時28分sign01

なのにまたもやすでにお客さんが

お店に入って行っているsign02

聞いてみると

木曜日は試験的に9時オープンにしているらしいsign03

   

ちょっと早めに着いたので今回はラッキーでした

入店するとまだガラガラでゆっくりゆったりカートをそない気にすることなく

いい感じでショッピングできました

行くなら木曜の朝がいいですねupup

 

そして八幡店、どうも12月オープンにまた延びたらしいですsad

2011年6月28日 (火)

コストコ

004昨日コストコに行ってきました

尼崎店はこれで行くの最後かな~

と思って たのですが

この夏できるはずの京都八幡店の

オープンが延びて11月オープンらしい

震災の影響でエレベーターの部品が

不足してるらしくオープンが延びたらしい

なのでまだあと1,2回は尼崎店に行くことになりそうです

毎日暑いので、冷麺を今回初めて買ってみました

めちゃ安いって訳ではないけれど近くのスーパーでは見かけない物で

美味しそうだったので買ってみました

今日のお昼に食べましたが、美味しくて買って正解でしたsign03

2011年6月15日 (水)

スーパービバホーム

007 6月10日に寝屋川にオープンした

「スーパービバホーム」に行ってきました

昨日は平日なのに赤ちゃん連れの

ファミリーとかけっこう多くてなんか

日曜日に行ったって感じがしましたが

11時頃に着いて駐車場は

すんなり停めることができましたrvcar

始めは娘をベビーカーに乗せていましたが

ヤイヤイ言い出したので

お店のカートに乗せてみるとキョロキョロして楽しそうにしてはりました

004 そしてお昼はフードコートで

吉野家の蕎麦も気になりましたが

お腹がけっこう空いていたので

その隣のお店のカツ丼にしました

するとパパが「あっ!松井愛や」と

言うので見るとカメラとか持った団体が

通り過ぎていき、見逃した私は

食べる手をとめ見に行きました

するとテラス席に座りはりました

未知やすえさんと松井愛さんですshine

誰も写メ撮ったりしてなかったけどミーハーな私はお2人に握手をしてもらいましたhappy01

その後、カツ丼を食べ終わりもう一度見に行くと取材が始まっていました

2階のハンドメイド好きにはたまらん感じの手芸用品のところで撮影してましたsign03

きっとこれは「ちちんぷいぷい」のロケですtv

今日放送でしょうか?それとも来週かな?楽しみですnotes

001

2011年6月 7日 (火)

オリーブドール

001_2 日曜日は久しぶりに南港へrvcardash

娘の洋服を買いにセールに行ってきました

娘はまだサイズ「70」なので

なかなかええ感じのがないというか

そのサイズがなかなかありません

80以上ならいろいろあり

かわいいのもあったのですが

まだ娘には大きすぎるので

残念ながらせっかく南港まで行ったのに購入したのは3点でした

でも買えたし可愛くて安かったしよかったです

2011年6月 1日 (水)

コストコ

006 007  

  

  

  

  

  

  

そろそろ会員の更新時期になり葉書が届いたので先日、更新してきました

今年の夏には京都八幡店もオープンすることやし迷わず更新しました

そして前々から食べてる人を見て美味しそうやな~と思っていたソフトクリームを

やっと食べてみました

食べてる人はけっこうひと口食べて美味しいって言うてる人が多かったのに

残念ながら私好みの味ではありませんでした

パパもいまいちらしくひと口食べた後は全く食べなかったので量が多い多いbearing

今回から娘のオムツをパンツ型にしましたが、履くのは便利ですけど

ウンチした時とかって不便ですよね~皆さんどうしてはるんやろsign02 

2011年5月30日 (月)

写真

001先日1歳になった娘の写真を

スタジオアリスにて撮影し

それが出来上がりました

とっても可愛く出来上がりheart04

早速、壁に飾りました

娘はまだサイズは70で

その中から衣装を選びましたが

いい感じのがちょうど2着あり、その2着と持参の服で撮影してもらいました

やっぱりドレスを着るといつもとは違う感じが出ていいですね~

撮影は超順調に進みカメラマンの持つぬいぐるみやらに興味を示し

カメラの方をみて笑顔、もしくはバカうけっていうくらいの笑い顔連発でした

なので前回のお宮参りの時の撮影はなんやったんって感じで

スムーズにあっという間に撮影は終了し楽しかったです

撮影前は、次は「七五三」やな~と思ってたけど、どうも2歳の誕生日も

撮影に行ってしまいそうですhappy01

2011年5月12日 (木)

たけのこ直売会

001   

  

  

  

  

  

  

  

あっという間にゴールデンウィークも過ぎベビーは今日が0歳最後の日です

ゴールデンウィーク前半は動物園へ行ったりしましたが後半はパパが風邪なのか

微熱と頭痛と歯痛に悩まされた為ほぼどこへも行かず家でゴロゴロしてました

  

まずは4月29日に行われた「筍直売会」へ行き無事にたけのこGETしました

前にも行ったことがあるけれど、その時は完売で買えなかったのですが

ココのは物がよくて安いので今年こそ買いたかった

ベビーと散歩がてら早めに家を出、早めの番号の整理券をGETしました

やっぱり長岡の筍はめちゃ美味しいです

来年も買いに行くぞ~

最近のトラックバック