懸賞・景品 Feed

2015年9月 5日 (土)

肉

久しぶりの更新です

スマホを買い替えたので使い方がまだよくわりませんが
また更新していきたいと思います

最近届いた当選品です!

2012年4月23日 (月)

冷凍パン

冷凍パン

モラタメでタメしたテーブルマークの冷凍パン!
スーパーで見かけて気になっていたのです

クロワッサンやメロンパンはトースターで2分ほど
胚芽ブレッドとミルクパンはレンジです
レンジでチンすると、予想以上にふあふあになり
トースターのクロワッサン等は外はカリッと中はふんわりで
どれもかなり美味しくてサイズが小さめなので
おやつにもいい感じです

冷凍なので常備しとけば食べたいと思った時に
すぐ食べられるし美味しいのでかなりオススメです♪
味はチョコクロも美味しかったけど
やっぱりノーマルなクロワッサンが一番美味しかったです

2011年12月15日 (木)

1才からのチーズ

1才からのチーズ

すっかりブログに載せるのを忘れていましたが
モラタメのモラで
「1才からのチーズ」が当たりました!!

ペロ子、1歳7ヶ月(修正1歳4ヶ月)になりました
ちょうど「1才からのチーズ」を
スーパーで見かけて気になっていたんです♪

私自身が妊娠高血圧症候群だったので
塩分を気にするようになったし
子供のうちは特に塩分は控え目の方がいいです

なのでパッケージにも書いてありますが
「塩分35%カット」というのが
かなりひかれました!

ペロ子はまだこのチーズだけではそない食べませんが
パンと一緒だとパクパク食べます

クリームチーズみたいにやわらかく
しっとりしているのでパンに塗ったり
小さく切ったパンにサンドイッチのように
挟んでちょっと押すと接着剤のように
パンがくっつくので手づかみ食べでも
汚れず美味しそうに食べてはりました♪

二箱入ってましたが味が美味しいみたいで
毎日のように食べさしていたら
すぐになくなったのでまた買いたいと思いました!!

2011年9月 6日 (火)

ピジョンのシューズ

ピジョンのシューズ

今日は早速、当たったピジョンの育ち応援シューズを履いて散歩に出掛けました

このシューズは赤ちゃんの成長にあわせて3段階に作られており

当選したのは初めの段階の「はじめてたっち」シリーズです

T字に履き口が開くので履かせやすく
マジックテープをとめるとすごくぴったりフィットしていました
なので足と靴が一体になって歩きやすそうでした

そして靴底もやわらかいので靴を嫌がらずどんどん歩いていきそうです

案の定、ペロ子は鳩を追いかけて歩き回っていました

靴を買う時にピジョンは選択肢にあまり入らなかったのですが
実際履いてみるといいなと思いました
ペロ子はトコトコよく歩くようになったので
ピジョンならこの靴の次のバージョンのを買ってあげなあかんかな〜と思いました

シューズ

シューズ

モラタメの「モラ」でピジョンの赤ちゃんシューズが当たりました!

残念ながらピンクではなかったけれど当たって嬉しい♪ラッキー!!

2011年8月12日 (金)

眠眠打破

001 モラタメでタメした

「眠眠打破」と「強強打破」sign03

パパが試してみると

コーヒー味と書いていたが

キャラメル味みたいな

甘めの味だったみたいです

効き目はあったみたいで

ココ何日か忙しく朝早めだった仕事も頑張ってはりました

あとは旅行の運転時に飲む用にまた試したいと思います

2011年7月27日 (水)

ホットケーキミックス

001 モラタメにて森永の

ホットケーキミックスと

アレンジミックスをタメしてみました

まずは「さくさくメロンパン」を

作ってみました

さくさくと書いてるだけあって

本当にサクサクで、メロンパンと思って

食べると「ん~sign02」って感じですが

002 おやつと思うととても美味しくて

子供が喜びそうな味でした

作り方も簡単で

ホットケーキミックスに

アレンジミックスなどを加えて混ぜ

オーブンで焼くだけで

見た目はメロンパンみたいに

出来上がります

ペロ子がもっと大きくなったら

どんどん作ってあげたいけど

まだ早いですわsweat01

あと、「かりかりラスク」と「もちもちドーナツ」も美味しそうなので

タメしてみたいと思います

2011年7月 1日 (金)

ピンクジンジャー

001_3今日から7月ですね~

毎日ブログ更新しようと思いながら

なかなか毎日とはいかず・・・

  

今日は雨が降り暑さもだいぶましでしたが

ここ何日がめっちゃ暑いですねsun

  

だいぶ前に「モラタメ」でタメした

伊藤園のピンクジンジャーが

とても美味しかったというか、ひと口目はそうでもないけど

飲みだすとはまってしまうという美味しさなので

もっと飲みたいのですがお店で売ってるのをまだ見たことがありません

どこに行ったら買えるのだろうか?

2011年5月31日 (火)

防犯ライト

001_7 消費税が10%に近々なるのでしょうか?

不景気な昨今、心無い事をする人がおり

困ります・・・車上荒らしです

その日はたまたま夜11時過ぎにパパは

水筒を車に置いたままだと気づいたので

取りに行きました

それから眠りに着き、翌朝7時過ぎ

仕事に行く為車に乗ろうとするとドアが半ドアになっており、おかしいなと思ったら

助手席側のボックスやらに入れていた小物が散乱しドアポケットに置いていた

小銭がなくなって、よく見るとドアの鍵穴がマイナスドライバーのようなもので

破壊されていました

被害はその小銭だけだったみたいでまだよかったですがキーを替えなあかんし

なんだか私は気持ちが悪かったです

どこかへ出掛けて、例えばショッピングセンターの駐車場とかで・・・ならまだしも

自宅のガレージでってとこが・・・なんでウチなんsign02と思い誰?って感じで気持ち悪い

そこでその日の夜とりあえずガレージに防犯ライトをつけました

ライトを買いに近くのケーズデンキに行きました

そない高い買い物でもなかったのに景品つけときますね~と

キティちゃんのトートとレンジ対応の保存容器をくれましたpresent

  

あれから夜中にパトロールをお願いしており今のところその後は何もないですが

我が家が車上荒らしにあった日は隣町でも車上荒らしがあったらしいです

2011年4月28日 (木)

飲むヒアルロン酸

004_3 ロート製薬の肌研(ハダラボ)

「飲むヒアルロン酸」をモラタメで

試しました

ちょうどちょろっとほっぺたに

ブツブツができたりかさついていたので

飲んでみました

すると本当にお肌がしっとり潤いました

それも飲んだ翌日には効き目があり

味はピーチブレンドで飲みやすく

内側からうるおうっていうのも大事で確実な感じがし、また購入したいと思いました

最近のトラックバック