キッザニア Feed

2016年9月15日 (木)

34回目

34回目

夏休みはサマーパスで満喫したキッザニア!
当分もう行かないかなと思っていたら、当たりました!
一昨日はドンクスペシャルデーでした。
お土産にドンクのチョコラスクとサツマイモクッキー、マフィンを頂きました。

ドンクの若い方たちはノリが良く、パレードについて行ったペロ子にハイタッチしてくれ楽しかったです!

2016年9月10日 (土)

33回

33回


結果、夏休みは8回キッザニアに行きました。
サマーパスを買ったので10回行きたいな〜と思っていましたが、幼稚園のお泊り保育や夏期保育、習い事があったり海へ行ったり田舎へ帰ったりとなんやかんやしていたらアッと言う間に今年の夏休みは終わってしまいました。
キッザニアは三ツ星を達成し、認定も色々増えました!

2016年8月28日 (日)

32回目

32回目


サマーパス7回目です!昨日の2部はそこそこ空いていました。

なので、ベーカリー2回もしました!
あらっ!次の回いけるやんと見つけて、久しぶりにベーカリーのリーダーをしました
やっぱり焼きたては美味しい!とペロ子はミニクロをペロリと3個食べ、もう一回パンすると言い、予約取れました〜やっぱ空いてますね〜

でもこの日は甲子園で阪神の試合がありました。

電車で行ったので、試合速報を確認しながら早めに帰るつもりでしたが…
ベーカリー2回目すると言ったペロ子がベーカリー終わったのが21時頃、すぐ帰りましたが阪神電車は超満員でした。
ペロ子初めてのすし詰め満員電車にビックリしておりましたが、無事に帰りました。

2016年7月23日 (土)

26回目

26回目
いやいや〜なんやかんやバタバタしてる間に夏休み突入!

昨日は夏休み1回目キッザニアへ行ってきました
この夏休み、何回キッザニアに行けるでしょうか?
パス買ったのでいっぱい行きたいと思います!
期間限定でグラスマグを作れるガラス工房はかなり人気でした!
ハートとイルカを選んだペロ子!
家族全員分欲しいくらいです
自分で作ったコップで飲むっていいですね〜可愛いし重宝するし人気なのがわかります‼︎

2016年6月21日 (火)

24回目

24回目


先週末に幼稚園のお友達と一緒に行ったキッザニア!
ペロ子はピザ屋さんの会員認定を持っているので、ハーフ&ハーフを体験しました
私には一切れしかくれなかったけど、めっちゃ美味しかったです

2016年6月 4日 (土)

ウェディング

ウェディング
いやいや〜もうブログやめたかな〜って感じでしたが、なんとかまだ続けようと思います

2016年2月29日 (月)

20回目

20回目 先週末行ったキッザニアが20回目のペロ子!
2人で行って来ました
そない混んでいなかったのですが
途中マニキュアのお客様を予約していて
始まる時間が遅れ
その後もなかなか終わらず
20分ぐらいいつもより時間が余分にかかりましたが
終わってみればそこそこお仕事できており
楽しみました!

前回、自分のを作って満足げのペロ子は
今回、私もお願いした筆記具屋で
私の分のペンを作ってくれました!
これがけっこう良くて、
書きやすいし3色あって重宝します
今度はパパの分を作ってくれるそうです!
今回のパパのお土産はあかふじのお米です

2016年2月 4日 (木)

19回目

19回目
お友達と一緒に行ってきました!
土曜日だったので混んでいましたが
お友達がやりたいな〜って言ったお仕事も出来
まぁまぁいい感じに回れ楽しかったです!

ペロ子はCAでリーダーをしたのですが
最後みんなにお疲れ様〜と言うところまで
リーダーの仕事みたいで
明らかにペロ子より年上の小学生たちに
おつかれさまでした!と言っており
なんか面白かったです!

2015年10月31日 (土)

17回目

17回目 昨日はハロウィンデーのキッザニアへ行ってきました!

今年は仮装しました!
ソフィアのドレスです

期間限定のハロウィン仮面作りは
予約できないので、終わるまでずっと
ベンチで待たなければいけません

ペロ子はそれでもやりたい!と
待った甲斐あり!
今回やったお仕事の中でめっちゃのめり込んで
楽しそうに仕事してはりました!

そして今回のメイン!
早めに予約したパレードで
作った仮面をつけ
超超ご機嫌のペロ子でした

今月できたホースパークのお仕事
ペロ子はきゅうむ員をしましたが
『馬』がかなりリアルでびっくりしました!

2015年3月27日 (金)

12回目

12回目
先週行ったキッザニア!
今回はお友達と一緒に行き、待ち時間もめちゃ楽しそうなペロ子でした

しかも偶然に幼稚園のお友達にも会いビックリ!

そしてイーキッゾで当たりが出てまたビックリ!
プレゼントって何やろ?と思って貰いに行くと…
カードケースでした!
これにイーキッゾカードを入れてね~ってことでした!

そして今回もベーカリーでリーダーをしたペロ子でした!

最近のトラックバック