旅・四国 Feed

2016年8月12日 (金)

新幹線

新幹線


田舎へ帰るのを今年は悩んだ末、新幹線にしました
ペロ子初・新幹線でした!
快適だったようで…
飛行機じゃなくてもいい、また今度行く時も新幹線がいいと言っておりました

2015年10月31日 (土)

お菓子

お菓子 今日は、昨日の疲れか風邪なのか⁈ずっと寝てばかりでした

逆ハロウィンで
近所のお友達にお菓子を配ろうと
用意してたけど〜
先にお友達が来てくれました!

2015年10月 6日 (火)

お祭り

お祭り 夜は花火と夜店がでており
ペロ子は金魚金魚と言うので
必ず5匹持って帰れるのをしたら
すくうのは紙のポイではなく
絶対破れない網でした!

一匹おまけしてもらい持って帰りましたが
本日10月6日現在、
我が家の水槽にはすでに一匹もおらず
水槽も撤去しました…

2015年10月 1日 (木)

船 シルバーウイークのネタがまだ残っているので
更新しておきます!


今年は港の工事の関係などで
9月に、ちょうどシルバーウイークに
お祭りがありました!

室戸岬周辺を1人150円で
クルージングできるのがあり予約して乗船!

車はもちろん、飛行機も大好きなペロ子ですが
船はダメでした

10分もしないうちに目を閉じ寝てしまい
1時間程のクルージングが終わっても
起きませんでした

初めての船、緊張と不安でちょっと怖かったらしいです

2015年9月20日 (日)

昼食

昼食
12時前に到着したら行列!
結局1時間半弱並びました
で…カツ丼はつゆだくで
味は美味しかったですが
私は…そない並ばなくてもいいかな
と思うのでありました

でもiPadって便利ですね
ペロ子はずっとハイジを観ており
並ぶ事を楽しんでおりました!

石投げ

石投げ キレイです

ティータイム

ティータイム 霧の森ロールがふあふあで美味しかったです

朝食

朝食 前に行ったことがあるお店!
朝7時過ぎに到着
7時半頃から急に人が増えて行列できてました
朝は温かいうどんが美味い!

温泉

温泉 空いていて良かったです

夕食

夕食 セルフ式ではないので
天ぷらが揚げたてサクサクで美味しい
期間限定の地えびは激ウマで
ビール飲みたい感じでした

最近のトラックバック