サンプル百貨店 Feed

2013年3月23日 (土)

サンプル百貨店in ダイエー

サンプル百貨店in
 ダイエー
久しぶりの関西でのサンプル百貨店のイベントです!

今回はダイエーとのコラボ企画でした!

無事当選しダイエー甲子園店まで行ってきました!

やっぱりいろんな商品を知り
そして実際に商品を頂き試せるっていうのは
楽しく嬉しいことです!
明日からどんどん試してブログupしていきたいと思います!

2010年1月27日 (水)

ベジフル Plus

013 サンプル百貨店で

送ってもらったゼリー

たらみのベジフルPlusshine

仕事や家事に忙しい毎日で

食生活では野菜不足になりがちsweat01

012 肉食やストレスで増えた体内の

活性酸素を除去し

ココロとカラダを美味しく

満たしてくれる野菜ゼリーnotes

種類は3種類ありますが

まずは橙のミックスを食べました

味はもっと野菜の味がするのかと思いきやフルーツな感じが

勝っており 中にはパイナップルが入っていたりして美味しかったです

私の場合 カラダにいいとか言われてもやっぱり味が一番なので

これは美味しくて気に入り 先程 主人も食べて

「美味しいわ~また食べるわ」と言っていたので 

全部で18個届きましたがすぐなくなりそうですlovely

2009年11月15日 (日)

アミノコラーゲン

033NETLIVEで頂いた明治製菓の

「アミノコラーゲン」shine

アミコラは飲むコラーゲンでは№1sign01

厳選された高純度のフィッシュコラーゲンで

豚由来のコラーゲンに比べ

カラダに吸収されやすく

1.5倍の吸収量らしいです

047 045  

  

  

   

  

  

  

アミコラは毎日付属のスプーンすり切り1杯を飲み物に混ぜて飲んだり

ヨーグルトやほっとケーキに混ぜたりいろいろと楽しみ方はあります

普段は黄な粉牛乳に混ぜたりして飲んでいますが パンフレットに載っていた

バナナジュースに混ぜてみたりもしました

ミキサーにかける時にアミコラも入れるのでキレイに混ざり全くアミコラを感じない

味も普通に美味しいのですが これがコラーゲンたっぷりのジュースで

いい感じになっているのです

コラーゲンと言えば「お肌にいい」とすぐ思いますが お肌だけではなく

「髪の毛にもいい」って知っていますか? 私は知りませんでしたcoldsweats01

飲み続けるとお肌だけではなく「髪の毛」もつやつやになりきれいな髪になります

髪の毛がすぐパサつく私はどっちかというとお肌より

「髪の毛にいい」ってところにすごい興味を持ちました

ずっと飲み続けたいと思う商品ですupup

マンナンヒカリ

036

NETLIVEで頂いた大塚食品の

「マンナンヒカリ228gスティックタイプ」

島田伸助さんのCMでおなじみの

カロリーオフのごはんriceball

使い方は簡単で

マンナンヒカリは洗わずにそのまま

お米に混ぜて炊くだけです

食物繊維がたっぷりとてれごはんと変わらない味が楽しめ冷凍しても

美味しくいただける

主人も言われなかったら全然わからない普通のごはんと一緒やとビックリしてました

ダイエットには本当にピッタリの商品だと思いましたsign03

ピエトロ

039 044  

  

  

  

 

  

  

NETLIVEで頂いたピエトロの「蟹と蟹みその本格トマトソース」と

「ミルクジャム」shine

「蟹と蟹みその本格トマトソース」はちょっと贅沢な感じで

本当に本格的で蟹って感じの濃厚なソースでしたshine

ピエトロは福岡にあるレストランが発祥だとは知りませんでした

レストランが大人気で家庭でも味わえるようにとパスタの他

ドレッシング等いろんな商品を販売しており

今回はミルクジャムも頂きこのミルクジャムがとても美味しかったです

ピエトロのミルクジャムは熊本県の衛藤牧場の生乳を使い あとは

グラニュー糖と生クリームを加えじっくり煮詰め出来上がりまで約4時間

保存料や着色料などの添加物は一切使用してないとのことです

やっぱり自分で作るよりこくがありなめらかで美味しいかったですlovely

2009年11月13日 (金)

深蒸し茶

023

NETLIVEで頂いた

「まきのは」の特選深蒸し茶japanesetea

まきのはは静岡県の牧の原台地で

製造されたお茶を紹介する

お茶農家のサイトだそうです

私は深蒸し茶といえば

伊勢や鹿児島あたりを思い浮かべるが 静岡の深蒸し茶も美味しかったです

きれいなコーヒーエキス

019 026_2

NETLIVEで頂いた

オアシス珈琲の

カフェオレのために

珈琲料理人がぎゅっと濃縮

「きれいなコーヒーエキス」は

美味しかったので

すぐになくなってしまいました

きれいなコーヒーエキス1袋に牛乳150ccをグラスに注ぎ軽く混ぜれば出来上がりsign03

ほんま美味しくて さらりとしたコーヒー牛乳って感じで甘ったるさがないので

飲みやすくコーヒーの味が香りがええ感じでしたlovely

エキスはたくさん入っていたのでパンフレットに載っていた

いろんな楽しみ方の一つ コーヒーゼリーも作ってみました

簡単にできエキスは便利やなぁと思いました

そのほか バニラアイスにかけたり ホイップクリームに混ぜて

コーヒーホイップクリームにしてホットケーキに添えたりいろいろ楽しめるみたいですcafe

ラクトスリーミン

032

NETLIVEで頂いた

ファルマボタニカの

「ラクトスリーミン」shine

心地よいグッスリを実感したい人へ

ということで 飲んでみました

ただ私は普段から寝つきもよい方で 

よく寝るタイプなので効き目がいまいちわかりませんでした

なのでグッスリ眠れない日もある主人にも飲んでもらいました

主人は一日では効いたのかわからないがもっと飲んでみたらいい感じかもsign01

と言っていました

フランス生まれの特許成分で 1日を爽快にスタートさせたい方におすすめです

2009年11月11日 (水)

フルーツオ・レ

013_2

先日「NETLIVE」で頂いた

カルピスのshineビタミンさわやかフルーツオ・レshine

一日分のビタミンがおいしく摂れて

カロリーオフの商品notes

カルピスっぽい優しい味でほんとに美味しかったですlovely

風邪の時に飲んだらかなり飲みやすく子供にもいいやろなと美味しくいい感じでした

健康な時のお風呂上りもいい感じで美味しかったのでまた購入しようと思います

2009年11月 5日 (木)

浅田飴

030

やっと風邪も治ってきましたup

先日サンプル百貨店の

NETLIVEで頂いた 浅田飴の

「浅田飴ガードドロップ」がちょうど

役立ちましたflair

まず喉がめちゃ痛かったので

早速なめてみると 青りんごの爽やかな香りに癒され ほどよいメントールが

喉の痛みをやわらげましたshine

このガードドロップは青りんごの他 グレープフルーツやアセロラなど

いろんな味が出ており 昔の浅田飴のイメージとは違い美味しいしいい香りです

喉が痛い時や喉がはれたり、声がかれたりした時だけではなく

口の中の殺菌や口臭の除去もしてくれます

粒が小さいのでちょっとなめるのにもいい感じでまた違う味も買ってみたいと思いました

最近のトラックバック