スイーツ・パン 京都 Feed

2016年6月27日 (月)

豆餅

豆餅

久しぶりの出町ふたば
田舎大福も買う予定だったのですが
なんと私の前の人で売切れ‼︎

2016年6月26日 (日)

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店

ペロ子はサンドイッチを食べた後、ケーキを注文する予定で飲み物なし
野菜嫌いですがサンドイッチのレタスもきゅうりも我慢して食べ、シロノワールではなく…ショコラケーキを注文しました
暫し待ち…おぉ〜ケーキきたか⁉︎と思ったら
ショコラケーキのみ売切れ‼︎
残念賞〜

久しぶりに天六に行くと
商店街にファミマやガストが出来ていました!

2016年2月11日 (木)

ショコラ

ショコラ
久しぶりの小山ロールです
バレンタイン時期限定のショコラです

伊勢丹で並び整理券ゲットしました!
伊勢丹に到着したのは9時前でしたが
9時過ぎから15分くらいの間にドドドッ〜と人が増えました!

買えるのが3時からっていうのが面倒ですが
やっぱり美味しい!買って良かったです!

2015年2月19日 (木)

パン屋

パン屋
お店の名前を忘れてしまいましたが
ウィスキーの工場見学に行く途中
かわいいパン屋に寄りました!

クロワッサンも美味しかったし
お店もかわいくてちょこっとイートインスペースもあるしいい感じのお店でした

2012年11月11日 (日)

エトルタ

エトルタ

最近パン屋さんでパンを買ってなかったし
やっぱり自分で焼くのばっかりやと
ご飯もそうですが、人が作ったのを食べたくなるし
けっこう買いやすい値段のパンが多かったので
なんやかんや買ってしまいました!

写真、一番奥に写ってる細長いピザのようなパン、
なんていうのか!?忘れてしまいましたが
美味しくて、これはまた買いたいと思いました!!

2012年11月 9日 (金)

パン屋さん

パン屋さん

幼稚園の帰り、近くのパン屋さんに寄りました

2012年3月15日 (木)

天然酵母パン

天然酵母パン

先週末はまた「日生」に牡蠣を食べに行きました!

その後、ソフトクリームを食べたくなり
「蒜山」まで行ってしまいました!!


蒜山で天然酵母のパン屋さんがありました
買いに行くと、自家製オーガニック天然酵母らしく
どれもけっこうな値段でした

美味しかったけど
とびきり激ウマって訳ではないので
う〜んやっぱりかなり高いなと思いました

値段がもうちょっとやすかったら
美味しいしまた買いたいと思うのにな〜

2012年3月 8日 (木)

雛ケーキ

雛ケーキ

いつもは5号のケーキを注文していましたが
今回は4号にしてみました!
パパは最近そこそこの量のケーキを食べると
胸焼けすることが多いので小さいのにしてみました

ペロ子が食べるのは一口二口なので
ペロ子がいっちょまえにケーキを食べるようになるまでは
4号で十分やなと思いました!

2012年3月 1日 (木)

神馬堂

神馬堂

一昨日パパが買ってきてくれました!

いや〜ほんまいつ食べても美味しいですわ♪


ここ何日か寝ても寝ても眠たいです
ペロ子のお昼寝に便乗したりしてるのに
あくびがとまりません
何もやる気なし〜

今日から3月、ちと気合い入れてやる気出そう!

2012年2月28日 (火)

フリップアップ

フリップアップ

病院に行く前に買って行こうと思ってたけど
帰りに買って帰りました

パパも好きなチーズのベーグルがなかったけど
初めて買ったバニラの…ちょっと忘れちゃいましたが
写真右のパンは超ふあふあで美味しかったです

最近のトラックバック